ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆今日の落ち込みなbeat道場~?


途中諏訪湖SEにて…

◆今日の落ち込みなbeat道場~?
巷では連休初日の模様、
したがって余裕を持って家を出るとし、六時に目覚まし掛けるが5時に目が覚めてしまい風呂に浸かる。

五分で中央道国立インターに乗った時は既に渋滞。

その時の奈美絵(ナヴィ)は到着を9時半前後としていて「良かった~」っと安堵。
がしかし~時間が経つにつれ~10:00到着予定となり、
さらに10:55だって~11:00入り予定なのに。

が~余裕で塩尻beat道場現場到着。

今回特に自分の思惑通りに事が運ばないせいか?
それともやはり睡眠不足からなる体調不備からか?
途中で胃が痛くなって来る。

終わった途端疲労が~そればかりか、
明らかに子供達の顔にも疲労度が見て取れた。はたして難易度が高杉晋作~?

考えてみれば、通常Lessonで数ヶ月掛けて仕上げる曲を、
ドラム~コンガ~ボンゴ~アゴゴ~etc.
パートをチェンジしながらたった一回で仕上げようとしていたワケだから…さもありん~?

巧くいった時の満足度と巧くいかなかった時の満足度は当然ながら真逆であるのはオレが言うまでもなく、
落ち込みながら実家に帰宅。
今思うと~皆頑張ってくれた。
まさに感謝です。

うまくいったときよりも上手くいかなかった時の方が学ぶことが多い。
キットこの試練から学ぶ事は多い(試練なんてオーバーだって?)であろう!

これを教訓に、
反省の晩酌をするユージであった(それじゃ反省じゃないジャン~)チャンチャン!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆今一度groove~上へ向かう意識が躍動の法則~! | ホーム | ■あすは田舎へ、リズムワークショップと母ちゃんの一回忌~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |