ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

短いブログ【Lesson日誌】昨日もマニアックなlesson~?…短くってその方が良いって~?



短いブログ【Lesson日誌】昨日もマニアックなlesson~?…短くってその方が良いって~?

Latinに入ったクラスも、その後のjazz・Drumクラスも、マニアックなLessonとなってしまったようなのだが、
「百円ショップで簡単に手に入るようなモノに良いものなどない、
良いモノを手に入るには多少の努力が伴われるのです」
〜また〜「簡単で楽しいモノなんか底は浅く、長続きしないんだよ〜」と発言し、
「ムズカしぃ」と嘆く生徒を叱咤激励(?)〜!そのマニアックな手法とは~?
それは「タンタタの法則」であった~!

先日の研修で「元気であればlessonは歳を取っても~」と考えていたのだが…そのヨミは、どうやら甘かったようだ。
年齢制限発令だ! それによるとて後数年しか稼働出来ないこととなった。
…ブログで愚痴っても~しょうがないが…まぁ~聞いておくんまし~(苦笑)
収入が一般の人よりも少ない状況が多く、年金も払っていません。

家賃払いながら、音楽しか能のない男が再びバイト生活~?
これを考えた時…田舎に~?
というアイデアが浮かんできた。

jazz・drumで大成するんだ!…の目標は…達成出来ないまま~?
などと~考えさせられる今日この頃です。

でもそれは一般社会でも一緒だもんね~?

…などと~ブログで愚痴ってしまったユージなのであった~チャンチャン!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

レッスン日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆昔の日記より「シンバルレガートのモーション・トコさんとの会話」 | ホーム | 昨日の研修日記これからのlesson~?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |