ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日は佐野組ヴォーカル発表会LIVE〜!

昨日は赤坂のBbにて、某佐野組(ヴォーカル)発表会LIVE〜!
一昨日が池袋ホットペッパーにてリハーサル。久し振りに結構な量の譜面と対峙、どうしてもリハーサルだと油断し、迷子になりそうになり、テンポもブレちゃう(アマチュアか〜)。終了後サリー御大と軽く飲む..
適当に見付けた店が〜当たり〜!スイヤでマイウゥ〜でイキフンもGOOD〜!
黒のホッピー、焼き鳥盛合せは当然塩焼き〜(共に年寄だから〜)

そして〜本番は〜?
自分で言うのも何だけど・・・・素晴らしい出来〜?
パーフェクトに近い出来で無事終了(自分で〜良く言うよね〜!)
しかし〜疲れました。サポーターとして、プロとしてミスが許されない状況は、
結構な緊張感をうむのである。したがって〜終了と同時に〜アルコール類を補給し、開放感にひたりたくなるのであった。適当な場所でサリーさんと打ち上げる。
すると〜佐野組の生徒数人が入って来た。成り行きとして合同で打ち上げを満喫。
ヘロヘロとなり帰途についた。余りの寒さに酔いは冷め、風呂に入る。
途中数回眠ってしまい、溺れそうになるが、湯船が狭いゆえ助かる。
そして今日は〜休肝日〜の予定が・・飲み屋に寄ってしまった。
祭りの後の如く寂しかったから〜チャンチャン〜!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【祐ちゃんの純情~上京編】 | ホーム | ◆祐ちゃんの純情~続き&メモ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |