ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆MBT~って知ってますか?

MBT2

このシューズは~トレーニング器具として機能します~だって!
先日同級生が「この靴良いみたいだよ~」「何それ~?」
「マサイ族の歩き方からヒントを得たシューズなんだよ」
「マママ~マサイ族?」
「マサイ族って踵から着地してこぷやって歩くジャン~」ってやってみせた。
「…オレ~マサイ族に知り合いいないし~」

東京に帰ってから~マサイ族~姿勢を良くする~腰の腰痛~「良いカモ?」っと考え、
早速ネットで検索~MBTウォーキングスタジオ 吉祥寺店
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅公園口(南口)より徒歩5分
~をチェックし今日行ってきたのであった。
そして~買ってきたのであった。
なんと~3~40分掛けて歩き方、姿勢などのアドバイスを受けた。
ちょっと高価な買い物だったけど、
これで腰の腰痛が治れば、姿勢も良くなれば…言うことなし。
なんと箱の中にはDVDも入ってました。

MBT.jpg

「常に姿勢を良く」が腰痛のために良い!
っと知りながらも気が付けば~猫背!
「常にoffbeat」と口酸っぱく生徒に言っているのだが…
良いモノって~中々身に付かないんだね~チャンチャン!

又後日報告したいと思います。

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MBTシューズと腰の腰痛~マサイ族 | ホーム | 塩尻beat道場日記しょの2~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |