ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

塩尻beat道場日記しょの2~!

1
特急「あずさ」に乗って~いざ塩尻へ~!
途中雪景色が懐かしく~そしてうれしかった。
azusa (5)
車中で「幕の内弁当いたらきま~す」数時間後beat道場~したがってル~ビはお預け。

azusa (3)

~そ~して~beat道場~開幕~!
sioB (3)

地元著名ドラマー表さんも興味があったらしく来てくれた。
ついでに~手伝っていただく。
sioB (9)
実は年齢的にもこれ程幅があることを知らぬままだったので少し動揺しながらの講座となった。
でも~後々考えたら、「Oye Comova(C・santana)」のアンサンブル、
♪タンタタ ウタタタ ウタタタ タタタン 
タンタン タタウタ アタタン ウンタ!
が決まって皆ソコソコ満足そうだった。
sioB (11)

この難易度の高い講座、よく皆付いて来てくれたと~っと後に思うユージなのであった。
参加のみなさん~市役所の係りのみなさん~関係者の皆様にはホント~感謝~!でした。

sioB (20)

「折角だからプロの技~魅せて下さい~」に拍手。
表さんにも無茶ブリ~即興でduet~!
注~後ろ参加者の笑顔…!

sioB (21)

表さんのセット~ベースドラムがズレまくる。

sioB (22)

注~ベースドラム下方向~参加者が気を利かせて足で食い止めてます~(笑)
そして今日は通常のlesson…やはり思い出されるのは~この日の思い出です。

皆様に感謝~ありがとうございました~チャンチャン~!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

レッスン日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆MBT~って知ってますか? | ホーム | 塩尻リズムクリニック「beat道場」無事(?)終了~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |