ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

祐チャンの純情~不思議な続き…を!

http://yuchannakano.blog19.fc2.com/blog-category-21.html
不思議な続き…を!
もしもあの「足を伸ばせ~!」、
の声を聴かなかったら・・・・・スルスルスルゥ~・・・・・ダァ~ン~!
ブランコと同じ宿命だったであろう~!
  
取りあえず一命は取りとめた!
しかしあの声の主は一体誰だったのだろう~?

実際声として耳から聞こえた感じではなく、
心に響いた感じのようでもあった。
テレパシーなのだろうか?   

それは何処から発せられたのだろう?
守護霊と言われるものなのか!
それとも自分の中の声なのか!

そして!実はこの話に続きが有る。
 
こんな事さえも忘れかけた数年後ある生徒に出合う。
これは今でも信じる信じないは別にして、不思議な話となって記憶に残っている。

それは女性の生徒で、何かの機会にこの時の死にそうになった話をしたところこんな事を言うのだった。
「実は先生が気持ち悪がるだろうと思って言わなかったんだけど、
数年前のある日変な夢を見たんです。
それは、アル青年が、ビルから落っこちそうになるが、
そのすぐ後ろでおばあちゃんの霊が「今死ぬな!」と言って心配してくれている」
と言うものだった。
その夢を見た彼女はその事を青年に伝えたくてビルを見上げては探して歩いた!  と言う。
  
そして偶然かレッスンで僕に逢い、
夢に出たアル青年とはドラム講師は、中野祐次だった事が分かるも、
きっと気持ち悪がるであろうから何時言おうか悩んだらしい。
そのおばあちゃん曰く「ユウジに伝えて欲しい、今死ぬな!これから良いことがあるから・・・・・」
それを僕に伝えたかったのだという。

皆さんどうですか?  信じますか?  
まさに神のみぞ知る!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

◆【祐チャンの純情・音楽遍歴など】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔の日記より~■jazz・mode | ホーム | ◆【beat道場・躍動の法則】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |