ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◇今日は母ちゃんの四十五日~そして明日は~!

奈菜緒大雨

今日は~実は母ちゃんの四十五日、正確には家は神道なので「50日祭」だった。
宮司さんが10時過ぎに来られるというので朝の5時に目覚ましを掛けたが~、
4時に目が覚めてしまい(ジジイ現象)、
6時前には奈菜緒(愛車名)に乗り込み中央高速を飛ばし~いざ~長野は塩尻へ~!

途中嵐に近い大雨となり、水たまり部分ではガガァ~!
っと言ってハンドルを取られること数回~「コワァ~」。
奈菜緒晴れ
しかし途中からは晴れ間が見えだし快調に飛ばし、
無事五十日祭を終えた。

そして明日は~塩尻リズムクリニック「ビート道場」がある。
先日係のAさんから「23日よろしくお願いしま~す~今回資料は~?」
に…「イ~イケネェ~!」今回色々あって作成し、それを送るの忘れてた~!

慌てて作りかけのdataを切り貼りし、
lessonの行き帰りにでっち上げだ(コラ~!)資料を電車の中から送った。

beat道場2012-夏・1web
「ビート道場」Samba・batucada(バトゥカーダ)
小~中~高校生の約2~30人。
それぞれパーとを決め、時には踊らせ~step踏みながらシェイカー振ったり~色んなパターンを楽しむのだ。
楽しめるようになるために~多少は~苦しむのだ。
塩尻beat夏 2
そして今回毎年行われている「塩尻音楽祭(http://scmf.at.webry.info/)」に、
数回行われていたこのリズムワークショップでの成果をご披露することになったのだ~!

掃除機~じゃなかった、正直~…コワイヨ~!

さぁ~て~明日のstoryを考えながら~今夜眠れるのだろうか~?
そして~またえらく早く起きてしまうのだろうか~?

ジジイだから~?…ホットイテ~!
チャンチャン!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<□塩尻beat道場と数日日記 | ホーム | 今日のoffと~やっぱ脱原発~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は~実は母ちゃんの四十五日、正確には家は神道なので「50日祭」だった。宮司さんが10時過ぎに来られるというので朝の5時に目覚ましを掛けたが~、4時に目が覚めてしまい(ジジイ現象)、6時前には奈菜緒(愛車名)に乗り込み中央高速を飛ばし~いざ~長野は塩...
2012-06-22 Fri 22:53 まとめwoネタ速neo
| ホーム |