ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

皆様〜良い年を〜♪(´ε` )

シベリウス(ピアノ小品集)聴きながら〜メトロノームを30で鳴らしながら〜ドゥ〜ダァ〜 ドウダァ〜 ディ〜ンチァ〜グ歌いながらビートのイメトレしながら〜ストレッチ〜それって〜ドンダケぇ〜(笑)
正月はスネアドラムソロの練習でも〜 っと言いながら〜
以前エアロバイクをこぐ人たちを見て、
外の空気を吸って、外の景色を眺め、
サイクリングした方が絶対いいのに、と思っていた俺が、
ケイヨーD2に置いてあった組み立て済み・現品限り・値引き、のエアロバイクにまたがり漕いでみたら、
「寒い外よりも、あったかい部屋でテレビやビデオ見ながらエアロバイク〜?いいじゃん」
買っちまった。
普段はあまりテレビ見ないが、暮れの格闘技やボクシング、お笑い番組は大好きで、
録画しながら他局も楽しむ〜作戦が正月に常です(ほこれるもんじゃねぇ)エアロバイク漕ぎながら〜内臓脂肪対策を〜ウッシッシ〜皆様良い年を〜♪(´ε` )

と言いながらエアロバイク漕いでます〜チャンチャン〜!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>