ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

明日はコンサート❗️

金曜はオフでした。
健康管理のため軽運動にて身体をイジメた。
~そんな時にもメトロノームがかかせません~

そのせいか?
風邪を引いたようだ!
~何のための健康管理やねん!~

そして昨日の晩の記憶がない。
昨日風邪の諸症状で朝から体調を壊し、
レッスン後半でようやく楽になった。

身体を暖めなくちゃ!と考え、
帰ってからモツ煮込みを作ったはずだが、

食ったのか?
そもそも作らなかったのか?
もしも作りかけで寝ちゃったら!
また火災です!
~前にも一回あった~

その記憶がないのです。
と言っても大酒くらったワケではない。
ただ「酒類と一緒に服用しないで~」を無視しハイボールで睡眠導入剤を流し込んだのでした。

起き出して台所へ行くと~ちゃんと食った後が~。

明日はコンサート、まだ身体に入ってない数曲、
今日のレッスン合間にも曲をさらうことに。

行きの電車の中、
本日レッスンのメニューを考え、
メモもしながらいざ有楽町へ~今日も良い日になりますよう。

そして、明日無事にコンサート終えますよう、
ビートの女神に拝むユージであった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>