ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日はリハーサル〜台風の前に帰ってか

今日は横浜でリハビリ〜じゃなくって、「TOMOKO’ 無nd ≒ mundo 〜トモコ・ムンドムンド〜」のリハーサル。
いよいよ来週日曜日に迫った横浜jazzプロムナード。
台風だから早めにパパっと〜」っとリーダーTOMOKOチャン。
イマジンをテンポ78(くらい) 16ビートのシャッフルで。ナイト イン チュニジア。
月の砂漠・マドゥルガータ・スキンドレレ他〜。
ルイ・アイちゃん・中野のリズムパフォーマンスー、
〜当日演奏予定のレパートリーを無事終了。

「ワイン行く〜?」「台風だし〜じゃ一杯だけね」
サリーさんみ唆されお外でワインや酒類、チーズなど簡単で美味しいマミツ(ツマミ)が楽しめる酒屋へ行きワインを嗜む。
一杯が〜二杯に〜危ねえ〜。
しかしサリーさん〜タバコもヤメ、お酒を抜く日も作ってるって、
すげー〜!ちょっと前のサリーさんじゃ考えられない信じられない〜!

「演奏する前酒のまなくなって音量のバランス良くなったね」ホンネを言うと、
「ウルサイなぁ」と返すサリーさん。
「でもナチュラルでも良いプレイが出来るぉの解ったでしょ?」に大きくうなずいた。「あのバンド(impressions)だと飲んでられないんだよ〜」だって、
「じゃ他のバンドじゃ呑んでるの〜?」にサリーさん〜「当たり前ジャン〜!」
大きくうなずいたサリーさんだった〜10・7横浜jazzプロムナードランドマークタワー1F14:50〜一時間のステージはキット楽しい演奏となるであろう〜、
ぜひ我々の有志を観に来てチョ〜チャンチャン〜!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>