ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

脱原発~!原発ムラや野田や政治家は駄目な~ノダ~!

脱原発~!原発ムラや野田や政治家は駄目な~ノダ~!


オレも金曜lessonなかったら官邸前に行って脱原発訴えた~!

「マジ~コワイ真実です~!」

写真 (9)
「私が全責任を取ります~!」取れもしないのに自分の事(政党)ばっかり考えてる想像力の薄い政治家達は何処までこの危機を知っているのだろうか~?

脱原発~っは、Facebookでもかなり盛り上がってる。
多くの国民が訴えている脱原発~どうして野田は?
政治家たちは理解しないのだろう~?
「未来の子供達のため~」とか云いながら~やはり自分の事(政党、安定)ばかり考えているからだろう~?
写真 (10)
株主総会だって~自分たちの株券の価値が下がったら収入が減っちゃうから、
自分たちに不利となるモノは全て否決、当然電力会社の片棒を担ぐだろう!
これも目先の経済=自分の心配なのでアル。
「自分の代さえ大丈夫だったら何でも良い~」っという勝手な、
想像力の乏しい浅はかな考えが現代の思想なのだと感じる。
写真 (11)

国家は国民を守る義務がある。
これだけ国民が騒いでるのに無視しようとする原発ムラや野田や政治家は駄目な~ノダ~!
そして~寄付なんかで恩恵を得てるマスコミも新聞社も…皆~駄目な~ノダ~!
チャンチャン!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>