ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

impressions・YOU・Tube「T's birejji」

★2012・2月の動画です…もし興味がありましたら…!

津村のオリジナル…当時タイトルが付いてなかったので私が命名(おそらく前にも書いたと思うけど~)「T’s Village」
津村…Tの村…でT’s Village…まぁ~ダジャレです(それしかないんかい?)。
モチーフが【A】4×4【B】8×2【C】8…とあって、ソロは【A】部分一発(コードチェンジ)にしようか?
とか…【A】【B】【C】の進行で演ろうか?…など、
日によってアイデアを出し合うのであった。
「えぇ~これ演るの?」と発言したのが本人の津村。
サリーさんが「あれ良い曲じゃん」「そうだよ~モチーフがユニークだから日によって全然違う展開になるのが良いんだよ~」と、説得。
津村のルバートからこの曲が始まった。
「ありゃ!」作曲者の津村…メロディー…ミスチル。
テーマが終了し、
「ギターソロは…【A】【B】【C】の進行を2×やったら【A】をオープンで回して~」というアイデアはリーダーのチョイスが生かされた。
クールな良い感じから徐々にHOTなプレイとなっていく様をお楽しみ下さい~!



テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

YOU・Tube | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>