ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

あ~ つかれた日記。

日曜日、朝から体験Lesson ・・・・ 
帰って支度し横浜へ。
奈菜緒に乗り込む
雨の日の横浜はせつない・・・・横浜じゃなくって、オレがせつないんだきっと。

もう20年以上のつきあいである中●氏が主催する発表会的ライブ。
場所は「キングス バー」初めての場所。
奈菜緒の奈美絵で電話番号から「キングス バー」を登録。
・・・・しかし、まだ現場に到着前「到着しました・運転お疲れ様でした」
奈菜緒に放り出されてしまった。
こういったことは初めてではない、もう何度か体験済みだ。
しょうがないから雨の中奈菜緒から降りて探す。
約800メートル先に目印の東急in・・・・
だったか東横inを見つける。
このビル近くにあるのだ。

演奏・伴奏を・・・・エイヤ! っとやっつけ帰宅。
結局床についたのは2時近く。
8時にかけた目覚ましに起こされる。

10時半から池袋でリハーサルがある。
3月1日、ブルースアレイでのライブのためのリハだ。
飯なんか食ってる時間はなくって家を飛び出た。
駅で立ち食いそばだ!
初見の曲も数曲。
オレの脳は「OH noー!」
また録音失敗・・・せっかく購入したマイクはイヤホンジャックに・・・・。
後半気づき録り直し。
プレイバック・・・・へたくそ(オイラ)!

明日も10時半からリハ。
そのあと即家に帰って着替え、奈菜緒に乗り込みライブ現場、
目黒へと・・・・向かうはずだ。

ここんとことっても忙しいのであった。

でも酒飲む時間はあって、良い心持ちで日記を書いている。
したがって文章もおそらく変だ、と思うのだ・・・・。

原稿も描かないといけないのだ!
でも酒飲む時間は…準備してある!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>