ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

奈菜緒が…ヤバイ!

ユウジは腰を痛める!
ココロも…ま、それは置いといて…。
原稿が進まない…以前ならば焦ったけど、
今は…気張らずに頑張ろうって…。
28日に大ッ嫌いな掃除をして、腰を痛めた。
10時間以上掛かった割には…汚い。

本日29日はようやく年賀状を出す事が出来た。
可愛い(?)生徒も含め、80枚前後、コメントを入れたりしながら、
全部パソコンに任せないで、
せめて宛名とコメントは自筆で書こうと思うので結構時間が掛かるのであった。
途中、テレフォンショッキング…ちがった、
驚いてどうする…テレフォンショッピングでやっていたロデオボーイが欲しくなる。
あれって…本当に効くのだろうか? ここ最近、腹の脂肪が減りません。
ネットで検索し、買う寸前まで気持ちが揺らぐ…。
誰か情報あったら聴かせて~。

年賀を出すついでに整体で揉んでもらう。
今日ついた先生はツボを心得た先生。
「ポケットを知っているんだな~」
愛車、奈菜緒の調子が…
「エンジンケイトウニトラブル・ハヤメニケンサセヨ」
というメッセージが出てビツクラ!
総入れ歯…じゃなくって、
そういえば…エンジンの音が何時もと違うような…?
VOLVO営業所に奈菜緒を走らせる「閉まってるジャン」
「まあ良いか、奈菜緒で田舎行ってもなんとかなるよな…」
一瞬考えたが「待てよ~!それってヤバイ!」
電車で帰る事にしようと決める。
荷物とか大変だな~。
練習パットは止めにしよう。
でもウォーキングキットは…
色々悩む。
腰痛いけど夕方ウォーキングに出掛ける、
やっぱ痛い!適当にして帰る。

年内の原稿UPは…すでにGIVE UP!
なんとアッサリと。
…しかし…奈菜緒には☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)…ショック。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>